2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


  
 訪問ありがとう♪ブログについてはこちらを見てねw


←ポチっとよろしくね (*´・∀・`)ノ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 はまりますね~('▽')♪♪ 
モンハンやっとHR31になって、本格的に敵も強くなってきた~(/ロ゜)/
地図も、あとからだからわからない状態でし('◇')街に行く時は、blog書いてないお友達たちと行くんだけど、みんなGの時から
めちゃ強い!まず死ぬ事はないしw(*゜o゜*)w
もうHR40近くあるしね(●^ω^●)♪ 頼りになります♪ 後はblogお友達の息子たんとも遊ぶよんv(o^▽^o)v がんばって追い付いてね(*´∀`*) やはり男の子は、こゆゲーム覚え早いから、すぐ強くなるよね♪
あ!ポケモン発売日も決まり今から楽しみo(^ω^)o
予約しないで買うつもり(笑)ゴールド買おうかな~('▽')♪♪

←ポチっとよろしくね (*´・∀・`)ノ


カテゴリ-【モンハン トラックバック(2)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 マロンより。
ひなぷぅ~~ヽ(^。^)ノ

毎度毎度~息子がお世話になってるわぁ~(^'^)
楽しすぎ~って、毎度興奮してるもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また、お世話になるけど、よろしくね~♪
母は、なかなかモンハンまで、手が回らん・・(;一_一)ポケモン~発売ちかずいてきたね~(=^・・^=)
ポケモンも対戦やろうね!
交換ものは、よういしてるからね~♪

【まろたんへ】 ひなより。
一緒に遊んで楽しいよ●^□^●
まろたんも、やればいいのに~w(*゜o゜*)w
ポケモン楽しみだね♪通信しようね~('▽')♪♪

【承認待ちコメント】 -より。


 懐かしい♪ 
1249723142-090807_135647.jpg
久しぶりに、おい森起動したら、リセットさん出てきたよ(・ω・`*)(笑)
何故かというと、親戚の子供がライト持ってなくて、おい森やってないから
あげる事にしたんだけど…ライトもセットに渡したから、自分のがない(T-T)買うのも高いし迷ってるんだけど…
今ドラクエやりたくなってるから、本体買うかな~(/ロ゜)/
モンハンは、毎日やってるよ(゜m゜*)

そいえば今グリーのハコニワにはまってるんだ♪携帯だから気軽に出来るしv(o^▽^o)v
ポイント欲しいから誰か紹介したいけど、いないんだよな(;^_^A
やりたい人いないよね~(○_○)

←ポチっとよろしくね (*´・∀・`)ノ


カテゴリ-【ゲーム トラックバック(2)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 マロンより。
私も時々、起動してるよ~「おい森」(^-^)
あららぁ~ライトも一緒に渡したのかい??
新しくとなると、出費だしね(>_<)
ドラクエ~お勧めだよん(*^。^*)

モンハン~ようやく、息子、今日から
再開したよ~♪
遠征だったからね~~
ひなちゃんのコメ見せたら
レベルまだ低いから、迷惑かかる~だって(*_*;
そのうち、お願いすると思うから
よろしくね!

【こんばんは~(((*p・ェ・)p))】 *☆のの☆*より。
苺姫です(≧▽≦)

おい森なつかしい~♪*

ドラクエ、スライムバージョンしか知らないよ~><

私も、モンハン毎日してるよ~((o(^▽^*)o))
チャチャもゲットして、絶好調~♪

【まろたんへ】 ひなより。
たまに、森やってるんだ~((o(^-^)o))
やっぱ、画像見てると可愛いよね(゜▽゜)つ■
ドラクエ買っちゃった(笑)本体は…まだ(゜m゜*)
うち、モンハン弱いよ~(/ロ゜)/刹那もいるから協力しあえば、大丈夫よんv(o^▽^o)v
待ってるよ~て伝えて( ^ー゜)b

【ののちゃんへ】 ひなより。
懐かしいよね~((o(^-^)o))
モンハン順調に進んでるんだ(*^▽^*)
村クエは遅れてて、昨日やっとーボルボロス?倒した(゜m゜*)
街が中心だから…(゜Д゜;)

【】 まゆたんより。
わー、おい森はほったらかしになってる
たぶん草がおい茂っていると思うな
夏休みもあって、街森やってる人も少ないよ

私自身がドラクエやってるし、
PSPのぼくの夏休み4を買ってしまって
それもしなければいけないし
また、ポケモンも出るもんね
たくさん重なると、どれかが犠牲になるね

ドラクエの仲間入りだ、DSi買うのかな?
画面が大きくて、いいよね♪

【まゆたんへ】 ひなより。
おい森の村は、雑草だらけだったよ(ノ゜O゜)ノ
とうとう、ドラクエかっちった(゜m゜*)
まだ、ちょっとしかやってないけど♪
前持ってたのもDsiだよん(*^▽^*)画面大きいよね♪


 モンハン♪ 
予約してたから、もうゲットしたよん~((o(^-^)o))
初めは武器も弱く、なかなか倒れてくれなくてイララ(@>ω<)ノ★゛(笑)
そんなに、ゲーム出来る時間なかったから、村クエスト★1の(キノコ採取)だけしかやってない~(/ロ゜)/

昨日から、街に行けるようになったから早速ID取って行ってきたよv(o^▽^o)v
昨日は二人で遊んだ♪これからお友達に連絡とらないと~((o(^-^)o))
買った人で一緒に行ける人も教えてね(ノ゜∀゜)ノ

うちが苦手なのは…海潜る事なんだιι(+_+)
必死になってる姿に自分でうけまくりw(☆o◎)w(笑)

←ポチっとよろしくね (*´・∀・`)ノ


カテゴリ-【モンハン トラックバック(1)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【こんにちは(●U艸U●)】 *☆珱姫☆*より。
苺姫ですっ♪*

モンハン3、私も買いました~(*'Д`p圉q

2Gとかと違ってマフモフとかも初めからなくて・・
早く装備品欲しいな(≧▽≦)

クエスト、一緒に行けそうです~☆
(o'▽'o)私でよければヨロシク~っ

【こんばんは(*^^*)】 ユキより。
こんばんは~。
私も、モンハン3買いました。

もう街に行ってるなんて早いな~。
私はもう少し装備と武器を揃えてから行こうかなと
思っています。オン行くと迷惑かけちゃうかなと
そっちが心配で><

村クエは、ケルビの角まで進めた感じです。
大剣の 横殴りで気絶させる感覚が
ちょっと難しいです^^;片手剣の方が楽なのかな?

海に潜るのも、難しいですよね。
モンスターと戦う距離間が上手くいかないです。

私で良かったらぜひ一緒にクエ行きましょう。
よろしくおねがいします☆

【桜姫ちゃんへ】 ひなより。
モンハンかったんだ~((o(^-^)o))
pspの方は、ほとんどやった事ないんだけど(;^_^A(笑)
ぼうぐ初めはないよね(・ω・`*) 街に行く事があったらID教えてくれたら、うちも教えるね♪
ほぼ毎日やってると思うから(笑)

【ユキちゃんへ】 ひなより。
やはり買ったのね~ヽ(*´▽)ノ
ケルビの角、気絶させないと剥ぎ取り難しいみたいだね(;^_^A
村クエすすんでるね~((o(^-^)o)) 街に行く事がある時は一緒に行こうね♪
海難しいわ( ̄Λ ̄)(笑) 村でやる事も増えたし、やること多くなったよねv(o^▽^o)v

【】 マロンより。
さっそくスタートしたのね(>_<)

家の息子も、昨日から少しスタートヽ(^。^)ノ
今回は、街へ行ってみたいらしいけど
まだ、手探り状態だよね~

いろいろお話聞かせてね!

【(*≧m≦*)ププッ】 刹那より。
海潜るのへたっぴ~(*≧▽≦)σ

実は画面ごしに笑ってた( ̄ー+ ̄)ニヤリ

潜る練習しときぃ~ヾ(≧▽≦)〃

待ってるこっちが窒息する…(笑)

【まろたんへ】 ひなより。
息子っち頑張ってるみたいだね~((o(^-^)o))
一緒に、行けるの楽しみにしてるからね♪
海潜るの苦手みたいだから…二人でアタフタしてそう(゜m゜*) プッ

【刹那へ】 ひなより。
進むの早過ぎだ~(/ロ゜)/
スイスイ潜れて羨ましいよ(ノ゜Д゜)ノ(笑)
海の敵は、任せた!(゜m゜*) プッ
ぼうぐ、少し強くしたよんv(o^▽^o)v

【】 *ともみん*より。
ひなぷ~♪
モンハンさぁぁぁ お金とられるんでしょ。。通信(笑)
お金とられにゃいならやりたいーw
ひなぷにつっこみたい( '艸`*)

【ともみんへ】 ひなより。
一応買った時は20日無料ついてるよん(●^ω^●)♪
後は一ヶ月800円、二ヶ月1500とかある♪
ともみんも出来たら楽しいのに~((o(^-^)o))


 最近゜ヽ(*´∀`) 
街森は、村も作ってない状態(;^_^A
モンハンばかりやってるんだけど(σ▽σ)!! 8月1日にはモンハントライも発売だε=┏( ・_・)┛
秋にはポケモンもでるし(笑) 今はみんな買ってるドラクエ買うか迷ってるんよね~(・ω・`*)(笑)
思いきり遅れ気味~
FC2始める前にアメブロに放置blogあって、今はそっち起動始める予感(  ̄ー ̄)(笑)
興味ある人は見てちょ(@ ̄* ̄@)くだらん事多い(笑)
ひなのひとりごと♪
http://ameblo.jp/hinarinn/

Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/

←ポチっとよろしくね (*´・∀・`)ノ


カテゴリ-【つぶやき トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 *ともみん*より。
ヤホー☆
ひなぷぅもモンハンはまりingだねw
みゅうもモンハンブログもしてるからひなぷぅもモンハンやいろいろゲーム日記にしちゃいなよ( '艸`*)

私もピグだけしたいがためにアメバブログ(放置w)あるんだよww
今ひなぷのアメバのぞいたんだけど
どうやってお部屋遊びいくのかわからないww
わかったらオヘヤにくつろぎにいくネッ(oゝД・)b

ひなぷにはめちゃ興味あるから( '艸`*)
アメバものぞきするネッ(oゝД・)b

【】 マロンより。
お~~い(*^。^*)

ひなぷぅ~~(V)o¥o(V)
アメバかぁ~みにくよん(*^。^*)

来週、ポケモン、見に行くから
帰ってきたら、連絡するからね!

モンハン3、お兄ちゃんも楽しみにしてるよん!
またれんらくするからね!!

【】 アンナより。
ポケモン難しそうでやった事ないんだけど、やってみたい(n´ω`n)
ポケモンてDSだよね?DSならやろうかな‥。
ドラクエで思ったんだけど、やっぱりポータブルのが断然楽だね!
ドラクエ面白いよ‥やり込み要素いっぱいで☆

アメブロ遊びに行ってみるね(*´艸`*)

【】 まゆたんより。
ひなちゃん、お久しぶりです

私は今ドラクエやってます
でも、街森の遊ぶ方が多くて、ドラクエはゆっくりです

またPSPのぼくのなつやすみ4も買ってしまい
やることが、たくさんになってます

そのうち予約してるポケモンもあるしなので
どれを優先させるか、悩み中です
でも街森がやっぱり好きなのかも♪

【ともみんへ】 ひなより。
モンハン中毒気味(;^_^A
はまると、おもしろいんだよ~(*^▽^*)一人でやるより、友達と一緒に戦った方が楽しい●^□^●
みゅう復活してたよねw(*゜o゜*)w
ピグやってたのか~(゜m゜*) よくやり方わかんないから、お部屋にきて(笑)
興味あるなんて…照れるわ~(//∇//)(笑)

【まろたんへ】 ひなより。
ポケモンの映画か~(*^▽^*) まろたんの息子っちには、珍しいポケモン貰ったりお世話になってるよねv(o^▽^o)v
いつもありがとう~ヽ(*´▽)ノ
モンハンで息子っちも狩りに行けるの楽しみにしてるね~((o(^-^)o))

【あんなへ】 ひなより。
ドラクエおもろいのか~((o(^-^)o))みんなクリアした辺りにひっそり買ってそう(笑)
ポケモンDSだよん♪全然難しくないよ~(*^▽^*)やりだすとはまるから!(笑)秋に出るからまだ時間あるし、モンハン買いなさい!!(゜m゜*)
もし、モンハン買ったら強制一緒に狩りね(≧∇≦)ノ(笑) いろんなゲームで通信したいね~v(o^▽^o)v通信はDSのが楽だよね(σ´∀`)σ

【まゆたんへ】 ひなより。
ドラクエやってるのか~((o(^-^)o))
ぼくの夏休み、のんびり遊べそうだよね(*´∀`*)
もうポケモン予約したとはさすが!(笑)まだ予約してなくて…どっち予約するか悩んでるんだ~(゜m゜*) 通信する友達とは違う方がいいかな~とか(笑)
みんなどっち買うんだ~(゜m゜*)

【】 みゅうより。
(*・ω・)ノ゙おひさ~♪
ひなちもモンハンはまってたのね(*´艸`)ププ
トライやっとできるね(* ´Д`*)
あたしも街森ぜんぜんインしてないから
どんなんなってるのか怖いわ(゚Д゚;)
今度狩り行けたら行こうd(゚Д゚*)ネッ!!
楽しみにしてるじぇw



【みゅうへ】 ひなより。
モンハン三昧ざんすよv(o^▽^o)v
トライゲットだよね~((o(^-^)o))
海の画面で、画面酔いしてしまった(;^_^A
ID後でblogに報告するね~((o(^-^)o))


 続くな~(o_ _)ノ彡 
wiiが壊れて(▼▼メ)
次はパソコン壊れたよ~(o_ _)ノ彡
続く時は続くものだ(;^_^A 新しいのは買ったんだけど、今までFMVのパソコン使っていて
違うメーカーのにしたから操作にてこずってまし(^-^;
ADSLだったから、この機会に光に((((*^o^*) 今は携帯からblog書いてる事多いです♪

←ポチっとよろしくね (*´・∀・`)ノ


カテゴリ-【つぶやき トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 *ともみん*より。
(/TДT)/あうぅ・・・・
続くよねぇ。。よくないことって><
でもでも 3度目の正直☆
次はひなぷにとってキラキラのステキなことがおきるかもよ(o^―^o)ニコ

ってかぁ私もPCこわれぎみ。。
固まる固まるw
それで再起の繰り返し・・
夏が来て気温もあがってPC熱でバンしちゃいそうな
予感だぁ(ノω`)

ぉぉー光ってどうなのぉ??
やっぱピカピカ??w
いいなぁ~快適そうだなぁ♪

【】 さくらより。
え~、続いてパソコンなんて;(*◇*);
私は本体帰って来て、遊びまくってるじょ~
データーも何とか残ってたし└(~O~)┘
うちも、光なんだけど早いのか遅いのか??
さっぱり/(*´`*)\
ひなちゃんは、Wii修理に出したのかな??

【】 ユキより。
PC今まで使ってたの壊れてしまったんですね><
電化製品って壊れる時って続きますよね^^;
不思議です(´・ω・`)ショボ━ン

新しいPCには、慣れましたか?
私のPCも一旦故障して修理出しました。
今の所、大丈夫みたいです。
PCは、熱に弱いんでPCの後ろから小型の扇風機を
つねにPCの為にあててます。

人間より、贅沢なPCなのですwww
光回線 早いですよね~。
以前、住んでいたマンションが光回線だったんで
ネットも早かったです。
今は・・・光じゃないんで微妙です^^:

【】 りんより。
私も時間無くて携帯からです(゜∀゜)

PC壊れたんですか!!
それはそれは…乙です(´・ω・)
七夕楽しめないですねWii…(´・ω・`)しゅん、

【みんなへ】 ひなより。
携帯からだから、まとめて返事してごめんよ(⌒~⌒ι)
パソコンは前のも2回は修理出したんだよ~(o_ _)ノ彡 今はパソコンあんまり見てない状態(;^_^A
光は、工事が延びまくって、まだ開通してないんだよε=┏( ・_・)┛ 25日に来る予定だよん(*´∀`*)



| ホーム |次ページ
ひなです(っ´∀`)っ))

ひな

Author:ひな
仲良くしてね((ヾ(o゚∀゚o)ノ
街へいこうよどうぶつの森を
楽しんでます♪
コメントくれたら嬉しいです★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログピープル♪
けいたん♪


