2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10


TOP > CATEGORY - マイデザイン(地面)
  
 訪問ありがとう♪ブログについてはこちらを見てねw


←ポチっとよろしくね (*´・∀・`)ノ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 道デザイン改造計画!w&通信♪ 
ただいま!!wきゅーぴ村のデザイン
がらら~~~っと 変えてみようかな?と 作業中なんでしw
難しい道デザに挑戦中なんだけど、がんばりまーし♪
一応、いまんとこはこんな感じだよーd(・ω´・+)ぅぃ☆
2009年03月26日_RUU_0009
道が上に盛り上がって見えるかな(@Д@; アセアセ・・・
がんばってるんだけどΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
2009年03月26日_RUU_0010
地面より少し上に道があるように作ってるよーw
作業中だから・・村はきちゃない・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
セイイチさんがくれる道デザインから、作っておりますw
緑地面からでも、なんか考えようかなーd(・ω´・+)ぅぃ☆
道が変わると、他のデザインも「こんなのいいかも!」とか
浮かんできてるよん(* ̄m ̄)ぷぷぷ

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

昨日の通信のお話です♪
昨日は、少し遅めに開門したから来ないかなー?て
思ってたけど 「せつ」& 「ぼくみん」来てくれたよー♪((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2009年03月25日_RUU_0003
ぼくみん・・おしりからなんか出てるし・・・ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ うけましたよw
2009年03月26日_RUU_0004

3人で卵産卵中だったり・・w
生まれたら・・ちっこい ひなさんが沢山生まれる予定でしwww
みんなの村にも、ウジャウジャいくぞー!!www
うるさいから、覚悟してね・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ほんとは、突撃好きなんだけど・・・うちが始める時間って
開いてないのよ~(@Д@; アセアセ・・・
誰も開いてない時は、開けてるので・・・w ちびひな、貰ってってー!w
そいえば・・・カブプチまでいかない145位なんだけど・・
売っちまうか・・悩み中なり~~( ̄~ ̄;)ウーン…

←ポチっとよろしくね (*´・∀・`)ノ


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【マイデザイン(地面) トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 マロンより。
きのう~~開いていないか確認して~
ひらいてなかったんだよ~~(T_T)/~~~
もう少しまってればよかった~~(*_*;

うじゃうじゃ~~何がうまれるの~~??
ちびひなちゃんなら、うちの息子喜ぶのに~
今日は、ありがとう!
デザたのむかも~ごめんね。。
ありがとう!

【】 りんより。
デザイン多くていいな~(p。・∀・q)
最近見ると川デザ多いですねww
でも見ててリアルだし可愛い(^Д^)

お尻から出てるしろカブリアルに笑っちゃったww
その姿も可愛いしwww

【】 ぼくし~より。
おおっと!(゜▽゜;)
スゲー!立体に見えるぞー!♪
さすがデザの匠だね^^

週末には、ちびひな生まれるんじゃない?w
うちのカブ価も120~130を行ったり来たり
って感じ(*´д`*)

【】 むーより。
ほんとwwぼくしーさんの
おしりから、たまご出てる((*´∀`))ウキャキャ
たまご温めてる親鳥ちゃんたちにも見えるよん♪

ちっこいひなちゃんが ウジャウジャかぁ~。ふんじゃいそぉww   
まぁ、ひなちゃん可愛いから大歓迎だよ (´ω`*)

うちは今日の午後131ベルだったよぉ。
今売り時!? 明日の午前!? て感じだねぇ。。

【】 りりあより。
すご~~い☆
地面がもっこりしてる!
その上を歩きたい~w

ホントだ☆産卵に見えるねw
チビひなちゃん、うちにも1匹くださいw(*´艸`)

【】 ゆんより。
ひなちゃん、すごい!!
道デザ盛り上がってる!!
りょんとさくらも、見てすぐに「すごい!立体だ@w@」って感動してた♪
さすがだなぁO(≧▽≦)O

カブにそんな遊び方があるとはww
わたしもちびひな予約ねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ、お約束のことなんだけど、昨日マロンちゃんから英国服いただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
むっちゃかわいいのだぁ(/(エ)\)キャー
さくらもしきりに「かわいいっ!」って騒いでたよ♪
ありがとうございました(o_ _)o))ペコ♪

【まろたんへ】 ひなより。
門開けるのいつもより少し遅かったんだよ(@Д@; アセアセ・・・
11時30前くらいかなw

デザ、むすこっちすすんだかな?
大変だったよね( ̄~ ̄;)ウーン…
ちびひな・・・村中にいるから!!w

【りんちゃんへ】 ひなより。
村中・・デザだらけだよーw
水路は、みんな作るよねヽ(*^。^*)ノ
今は、村改造中だから、ごっちゃになってきてるけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
カブ・・おしりから出ていい感じでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

【ぼくみんへ】 ひなより。
お~
良かったw ちゃんと立体に見えるのね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちびひな・・生まれたらちゃんと育ててよー!w
暴れん坊だから
おしとやかに育ててね・・・wwww

カブあぶなかったけど ギリで昨日連絡きて
売れたよ~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
助かった♪

【むーちゃんへ】 ひなより。
むーちゃんの村にも・・・
ちびひな 沢山行くからー!w
騒がしくて 大変かもよ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

きゅーぴ村のカブもさっぱり駄目だったけど
昨日、お友達に売らせてもらったよん♪


 「りんごの柵」&「タイル」型紙 
昨日ちらっと、「りんごの橋」載せたけど
一応作り方の載せるねw パレット4番だったとw2009年03月16日_RUU_0035
これですねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009年03月16日_RUU_0034
自分の趣味でなんとなく作った物だから、へんwww
あと、坂も、何か変えたいなーと試行錯誤してる段階( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009年03月16日_RUU_0038
ん~~~りんご・・・・( ̄~ ̄;)ウーン…
後昨日チラット写真に見えてたのがこれなんだけど~
2009年03月16日_RUU_0041
リンク&通信お友達のななちゃんのデザに似てるの発見してしまったー
色は、少し違うけど・・・作り方載せようか迷ったけど
また、新たに違うの作ろうと思いますっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほんと、デザイン可愛く作れる人尊敬しちゃうよーw
通信お友達もかわゆいデザ作ってるし~ルンルン((´I `*))♪
見習わないとねっ♪♪

←ポチっとよろしくね (*´・∀・`)ノ


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【マイデザイン(地面) トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ベリーより。
エーーひなちゃんのデザインかわいいよ♪
めちゃ尊敬だよ☆
私もこんなかわいいデザイン作りたーい
けど思いつかなーいw

【久々(?)♪】 コトッピ~☆より。
うまそう・・・・w
こんな柵あったら毎日外に出てりんごをとって食べちゃうゎ('∀’☆)

やっぱりしゅごいわ~(e-420e-420
うちのはまだまだ~w((本当ですよ!!!
あとネェ~うち最近忙しいのよ~((突然!?
風邪ぎみでもありぃ~.....
だからなかなかブログの改装もできない><

改装するから色々とひなチャンにも聞くと思います!
その時はよろしくぅ~(∀)

【】 コトッピ~☆より。
それと今から開門~♪
来る確立なんて低いと思うけど
ィチォゥ知らせときました!!!

【ベリーちゃんへ】 ひなより。
可愛いって言ってくれると
嬉しいよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほんわかした感じより
ハッキリした感じのデザ好きで
作っちゃうんだよねーw
ベリーちゃんとも、今度は長く遊びたいね~♪

【ことちゃんへ】 ひなより。
忙しそうだよねーΣ(`∀´ノ)ノ

りんごの柵食べちゃってw

テンプレのカスタマイズ・・・
うち、シロウトだよ(@Д@; アセアセ・・・
お役にたてるかどうか・・( ̄~ ̄;)ウーン…
門あけたのねw
いけなかったわーw


 【イチゴの橋】&【クッキーの橋】 
今日は、やっと交配花咲いてくれたよー♪

2009年03月11日_RUU_0001

久しぶりだ~(*´ー`*人)

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・

今日は、前から作ってみたかった「橋」つくったよーw
2バージョン作ってみまちた(* ̄m ̄)ぷぷぷ

まずは・・前の「クッキーの水路」の(縦バージョン)に橋を架けたやつ♪

2009年03月11日_RUU_0011

ちと・・・無理があるかな(@Д@; アセアセ・・・
パレット3番です♪♪

イチゴの橋

2つ目は、1枚使って橋だけのバージョンだよw
「クッキーの橋」でじょヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
パレット13番でつくったよーw

2009年03月11日_RUU_0014

作り方です♪

クッキーの橋a>

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

そうそう、テンプレ一応やってみたんだけど・・
適用してみないと、コメント部分とかわからないから
変えてみてから、不都合をなおしていきましゅΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
うちにしたら・・・がんばったどー!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うちのイメージは、ピンクというより元気なイメージのオレンジ系かなとw

すみません~(´_`。)グスン テンプレ・・うまく表示されないようなので
もうちょっと、公開後にしまちゅ(@Д@; アセアセ・・・

←ポチっとよろしくね (*´・∀・`)ノ


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【マイデザイン(地面) トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
テンプレおつかれさまでしたv(o^▽^o)v
んと、IEだとちゃんと見れるのだけれども、普段使っているFireFoxだと、レイアウトがまったく駄目でした(´;ω;`)
コメントも隠れていないし、カラムがないような状況です。リンクなどは「本文・コメント」「本文・コメント」・・・となっている一番下のほうにあります。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

話は変わりますが・・・苺の橋かわいいですね!!水路とともに絶対作らせていただきますm(_ _"m)ペコリ
ということで、お借りしますねO(≧▽≦)O
いつも公開本当にありがとうございます<(_ _)>

【ゆんちゃんへ】 ひなより。
おぉ~~( ̄~ ̄;)ウーン…
テンプレのカスタマイズは、難しいねw
レイアウト崩れちゃうのか~ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ
自分で見てると、ちゃんと見えてるんだけど・・
もすこし、がんばってみるねw


苺の気に入ってくれてありがと~♪♪
水路と一体化してるから・・・
水路もつくらないとだけど(@Д@; アセアセ・・・ w
ヘタなデザだけど、作ってくれる人がいると嬉しいよん♪

【】 パピコ☆より。
苺ちゃん可愛い♪
なんか踏んづけちゃうのがもったいないねー。
みんな可愛いデザイン作っててすごいな~。
私最近何にも作ってませんが・・w

テンプレ残念だったね。
私はそういう知識が全くないので、いじれるっていう事がすごいです。

そうそう、グリコ★村カブ価が474ベルです。
夜開けるけど、もしよかったらいらしてね♪


【】 りりあより。
橋完成したんだね~♪
苺もクッキーもどっちも可愛いよー*^ω^*

お花の新作かな?それも春らしくていいね♪
赤カブ植えるスペースがちゃんと確保されてるのが
またナイスw

テンプレ、さっきのオレンジの
すごくひなちゃんのイメージで合ってたよ~*^ω^*
カスタマイズ難しいんだね*≧ω≦*
頑張ってね♪*^ω^*

【パピたんへ】 ひなより。
パピたん、デザ上手だよーw
最近忙しいみたいだから、作る時間ないかな(@Д@; アセアセ・・・

テンプレうちも、知識0からやったから・・
崩れたかもw 難しいわ~( ̄~ ̄;)ウーン…

お!株価上がったのね!w
お知らせ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
門開いてるの見たら、突撃しちゃいまーすw

【りりあちゃんへ】 ひなより。
橋完成~w
りりあちゃんみたく、ホンワカには作れないけど((*´∀`))ウキャキャ

写真のお花のは、なんとなく作ったやつw
おい森の時似たようなの 作ってたからw

テンプレ・・・りりあちゃん見た時も、崩れてたのかな?(@Д@; アセアセ・・・

【】 マロンより。
橋~かわいいじゃないの~~♪

今、上のお兄ちゃん♪
少しずつ毎日、水路作ってるんだよ(*^_^*)
自分で作るって!
橋も教えなきゃ!!
いつもデザありがとう!!
大切にお借りします。

ピンクチューリップおめでとう!!
次から次とさいてくれるよ!!
よかったね!

【まろん姫へ】 ひなより。
お兄ちゃん 水路作ってるんだ(●^ω^●)♪
うちのデザイン作ってくれて嬉しいわ~(≧∇≦)ノ
お兄ちゃんなら クッキーの橋のがいいかもね♪

久しぶりに交代のお花咲いてくれたからうれしかったよ~(o゜▽゜o)

【】 コトッピ~☆より。
テンプレ変わったネッ!!!
うちも最近交配咲かない~;
交配咲くとついついテンションがあがっちゃうよねぇ~

巨大なイチゴがΣ(゜д゜||)
それと今日なんとな~く拍手コメントするぅ~♪
気分というのがあるのさッw
今週はお仕事でいそがしくなりそう~汗

だからうちのブログの更新&ひなチャンのブログにコメントできたらする><
たぶん夜ならできると思うケド;

【】 アンナより。
苺の橋、超可愛い!!!
作りたいけど、デザインの空きが無い(´;ω;`)
実物見に行かなきゃ!!!
って、今頃気づいたけど‥、あたしきゅーぴ村に行った事ないよね?w

テンプレ、どんなのだったか見たかった(^ω^)
難しいよね~‥(´・ω・`)


 チョコとバニラクッキー水路★ 
きゅーぴ村にインすると、嬉しい事が~♪

2009年03月05日_RUU_0004

街森 初の「四葉のクローバー」みつけたよんd(・ω´・+)ぅぃ☆
お部屋に飾っちゃいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

2009年03月05日_RUU_0006

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

やっと水路完成したよーw だいぶシンプルにしちゃったw
「チョコとバニラクッキーの水路」です♪

2009年03月05日_RUU_0016

まだ、貼り付けてる最中だよ~Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
作り方は、つづき見てねん♪


枚数は6枚つかいます~ほぅほぅ(*゚д゚))
パレット3番で作ったよんw
枚数多いですよ~ww

水路縦♪
2009年03月05日_RUU_0009
水路横♪
2009年03月05日_RUU_0011
水路左上♪
2009年03月05日_RUU_0012
水路左下♪
2009年03月05日_RUU_0013
水路右上♪
2009年03月05日_RUU_0014
水路右下♪
2009年03月05日_RUU_0015

最後まで見てくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

More Close・・・↑

←ポチっとよろしくね (*´・∀・`)ノ


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【マイデザイン(地面) トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 みゅうより。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
水路完成おめでとうww
水路大変だったでしょ?w
あたしも作る時大変だったよ(つд;*)ウエッ ウエッ・・・
どうしても枚数多くなっちゃうし(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
クローバー部屋に部屋に飾っても可愛いよねww

【みゅうちゃんへ】 ひなより。
枚数多くなるよね~( ̄~ ̄;)ウーン…
枚数  多いのばっかで・・・デザの空きがやばすw

街森初のクローバーだったよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
また、遊ぼうね~d(・ω´・+)ぅぃ☆

【】 むーより。
四葉のクローバー、部屋に飾ると可愛いよネェ♪

水路完成したんだぁ~ヽ(*´∀`)ノ ウレシィ~
さっそくお借りして作らせてもらうネェi-178
水路デザ用に、最後の4人目のサブキャラを
始動させて アルバイト終わったところだよん(ノ∀`●)・・バイトちかれたonz

チョコとバニラクッキー、美味しいそぉ(♡´∀`♡)

コード交換も、ありがとうネ♪(* ・・*)

【むーちゃんへ】 ひなより。
完成したよ~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
サブまで作って、水路作ってくれるなんて・・
嬉しいわ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ありがとん~♪
コード登録しとくからね~d(・ω´・+)ぅぃ☆

まろん姫も一緒に遊べたらいいね~♪♪
楽しみにしてるよーw

【】 りりあより。
水路完成おめでとう~*^ω^*

チョコとバニラクッキーって見て飛んできたよw
そういうの大好きw
石のも素敵だったけど、やっぱりお菓子で正解だね*^ω^*
かわいいし、ひなちゃんの他のデザにも
合ってるね♪

幸せのよつばクローバーもおめでと*^ω^*

【りりあちゃんへ】 ひなより。
水路完成~(≧∇≦)ノ
お菓子に しちゃった((o(^-^)o))
りりあちゃんも プール頑張ったね♪
大変だったでしょ~o(^▽^)o
幸せくるといいな('▽')♪♪

【にゃはははw】 嵐好きなコトッピ~☆より。
名前がwww いつもとちがうw

ワ~ メ・ル・ヘ・ンe-415
やっぱりおかし好き♪
仕事仲間やお友達から大食いと言われる(゜m゜笑)))

これからもおかしのマイデザをヨロシクッ(>ω<☆)ノ((はぁ?
4つ葉いいなぁ~ 良い事おこるかなぁヽ('∀'〃)ノ

【初めまして☆】 まりより。
私もどうぶつの森やってます!!
すっごくかわいいですね(>∪<●)☆
デザインをお借りしてもいいですか?
私不器用なので自分じゃ
かわいいの作れなくて(´・ω・`)

【ことちゃんへ】 ひなより。
名前かわったんだ(*^□^*)
ことちゃんは 食いしん坊さんか~(≧∇≦)ノ おかしのレンガにしたよ~o(^▽^)o

【まりさんへ】 ひなより。
はじめまして(*´∀`*)
デザイン気に入ってくれてうれしいです(=∩_∩=)
どうぶつの森たのしいよね♪ 水路作っていいですよ((o(^-^)o))ありがとう~(≧∇≦)ノ


 白い道デザイン完成♪♪ 
今日は、もう道デザイン全部載せちゃうよーw
これで、完成できるよんO(≧▽≦)O ワーイ♪
途中から、見た方は・・・前の記事から続いてるのでw
そちらも見てねΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

完成形の写真だよー♪

2009年02月26日_RUU_0009

角もあるよん~ほぅほぅ(*゚д゚)) パレット16番ですw

道左上の部分♪

2009年02月26日_RUU_0005

道右上の部分♪

2009年02月26日_RUU_0004

道左下の部分♪

2009年02月26日_RUU_0007

道右下の部分♪

2009年02月26日_RUU_0006

これで道完成~(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
長い間見てくれた方((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
さて! 次は・・水路だな(* ̄m ̄)ぷぷぷ



←ポチっとよろしくね (*´・∀・`)ノ


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【マイデザイン(地面) トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



前ページ| ホーム |次ページ
ひなです(っ´∀`)っ))

ひな

Author:ひな
仲良くしてね((ヾ(o゚∀゚o)ノ
街へいこうよどうぶつの森を
楽しんでます♪
コメントくれたら嬉しいです★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログピープル♪
けいたん♪


